サッカー、日本対イングランド戦 チケット争奪戦
前回、日本代表対イングランド代表戦の情報をもらい、あわてて買ったチケット。

情報提供者ことAさんは、一緒にチケットとろうね~という当初の話とは別に、日本企業がらみでチケット購入。
それで、あせって私にメールと電話を入れてくれた訳。

その続きです♪

オリジナルの「一緒に行こうメンバー」は、その後それぞれチケット購入。
みんな家族や友達で行くからいいか…と思っていたら、
Hさんのチケットを誰も買ってないことに気がついたんです。
彼は、フランス出張中。まずいじゃないですか、ね。
イギリス人の彼が一人で日本側に座るのもかわいそうなので、急遽一緒に行く人を探す事に。
緊急連絡網(そんなものないけど)で、連絡し合っていたのですが、今日メールが。

「日本サイドのフットボールチケットは
今朝既に売り切れていました。
(某日系企業)からの報告です。」


ああ、Hさんのチケットどうしよう?
みんな買っているのね、チケット。
[PR]
by lisalisa9 | 2004-03-27 12:11 | 私の毎日
<< 嫌われるお札 本屋で爆睡 >>