人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワガママもここまでくると立派-エルトン・ジョン
23日未明に台湾に到着直後、記者に囲まれて
"Rude, vile pigs. That's what all of you are."
(お前等はみんな汚いブタだ!)を連発したエルトン・ジョン
警察が記者団からエルトンを守らなかったからとといってプッツンするのは逆恨みじゃない?
「移動中に遭った記者の中で台湾の記者が一番低俗だ」とも言っている。

まあ、エルトンは『クイーン』ですから、わがままなんです。(キングじゃないのよ)
1995年にTantrums & Tiarasというドキュメンタリーがこちらで放送されて、そこでも些細なことでキレてしまうわがままぶりを発揮していたけど、まだ健在なんですね。

Sir Elton lashes out at airport
「サー」の称号がついているんだから、それらしい振る舞いしようよ。
レディじゃないの?とかいうつっ込みはしないように。
by lisalisa9 | 2004-09-24 19:06 |  L芸能
<< 新生児で現れる自殺傾向 引越し先も同じ住所? >>