究極のTVゲームショー
Great Big Giveaway Showに出ませんか?
アナタも億万長者になる可能性アリです!


と誘われて参加した20人がポーツマスに集合。
受付で本人の確認をした後、メーキャップをしていよいよ一人ずつ観客がざわめく会場へ。
煙が立ち込める赤いカーペットのその先は...
警官が2人
逮捕状と共に立っている!!!


そんなウソのような番組を実際に収録したのは、チャンネル4とハンプシャー警察。
罰金未払い、傷害罪、麻薬取締法違反などで警察から逮捕状が出ている人のところにニセのゲームショーの誘いをかけ、乗ってきた男女計17人を逮捕。

今年中にTVで放送予定だとか。

「逮捕の方法に問題あり!個人のプライバシーが守られていない」と意義を唱える弁護士が早速登場。

でもね、裁判所の判決無視して罰金払わなかったり、警察から逃げているくせに、TVに出たいって来たんでしょ?
それほどミリオネアになりたいのか?理解に苦しみます。
ちょっと頭が悪いかもしれないぞ。

Game show traps 'wanted' guests

このゲームショーの司会は、二ールとクリスティーン・ハミルトン夫妻。二ールの方は元保守党の国会議員でスキャンダルで失職した人として自分の中ではまだ記憶に新しいです。
ま、いろいろあります。
[PR]
by lisalisa9 | 2004-10-06 15:19 |  LOdds
<< 昔の自転車の博物館 現役のシャトルバス >>