リバプール・朝7時
リバプールもすっかり日が短くなり、今朝は7時ごろにやっと明るくなってきました。
こうもりがたくさん飛んでいましたよ。
a0005086_18533467.jpg

朝は苦手な息子も今朝に限って朝5時半に起床。
6時からのF1生中継を見るためにTVの前で正座していました。
一人で起きられるなら、毎日そうやって起きてくれよ...

昨日も忙しくて、イングランド対ウェールズのW杯予選が見られず残念。仕事の間にパブによってイングランド戦見ようか、とか言ってたんだけどなあ。
友人は気合が入っていて、なんと赤いイングランドのキット(上の部分だけだけど)で職場に登場!
半袖ですからね、イギリス人なら分かるけれど日本人女性ですから、もうかなり現地人化していますよね。

今日も早朝から遅くまで忙しいので皆さんへのコメントが遅れています。
毎週こんなパターンですね。
ごめんなさい!
[PR]
by lisalisa9 | 2004-10-10 19:05 |  L携帯写真
<< 最低の海外ツアーはいかが テフロンと発がん性の関係は? >>