Starsky & Hutch
スタスキー&ハッチ

TVシリーズをやっていた時から大ファンだった私。
ファン心理としては、イメージが壊れるようなことはやって欲しくない訳で、だから、観に行こうかどうかかなり迷っていた映画。

最初の自己紹介の部分が、TVシリーズのタイトルロールと同じ!(アングルが違うだけ)
おおっすごい!分かる人にはわかるよ、これ。
スタスキー役のベン・スティラーが、TVのスタスキーと瓜二つ!
走り方、ちょっとした仕草、話し方、みんなそっくりそのまま。
彼は、ホントに左利きなのかは知らないけれど、映画の中ではちゃんと左利きだった。これは、ポイント高いよ!
(ファンは厳しいのだ)
それに対してハッチってこんなにいい加減だったっけ?みたいな設定だった。
オウエン・ウィルソンのハッチはオリジナルの部分とお馴染みのTVで見ていた部分が混ざってる。
それにしても、いきなり「やすらぎの季節」を歌い始めた時は、笑っちゃった。
そこまでパロディを目指すか?

ハギー・ベアはめちゃくちゃ金持ち。
でも、オリジナルでスーパークールだから◎

今考えると、オリジナルのTVシリーズは、たった4シーズン(4年)で、100話をちょっと超えるくらいしか作られていないのだけれど、おもしろかったな。
[PR]
by lisalisa9 | 2004-03-31 08:52 | 観たり聴いたり
<< 『Why men can... マック、ボツ写真 >>