冬を越す紫陽花
a0005086_1462244.jpgイギリスの人ってアジサイが咲き終わっても花というか
がくの部分を切り落とさずに
そのままにしておくんですよね。

これは、まだ色が残っているけれど、茶色になってカラカラになってもそのまま。

葉だけではさみしいと思うみたいです。

珍しくも更新を2日お休みしてしまいました。
土曜に出かけたので書くことはあるのに、更新できないこのもどかしさ。
日曜日は予約だけで15時間半の仕事が入っていて、もう過労死するかと思った...すごく疲れたけれど、納豆ご飯を食べたら落ち着いて今日は大丈夫です。不思議ですね、食べ物の持つ力をバカにしちゃいけないんだなあって思いましたよ。
もう家事を投げ出して家の中は荒れていますが、まずは更新が先!

そういうわけで、コメントを頂いたのになかなかお返事が書けずにごめんなさい。
これから、頑張ります!
なんたってハーフタームだからちょっと時間があるのだ!!
[PR]
by lisalisa9 | 2004-10-18 14:28 |  L携帯写真
<< アンドリュー王子の元妻がついに... レトロな感じのカップラーメン >>