心臓発作で亡くなったラジオ1の大御所DJジョン・ピールの名前がグラストンベリーのテント名に。
昨夜亡くなったBBCのジョン・ピールを悼んでグラストンベリーのテントの一つに彼の名前がつくことに。

正直、BBC Radio1は滅多に聴かないけれど、それでも、彼の人懐っこい笑顔と渋い声はグラストンベリー中継の象徴でもありましたね。
65歳でまだまだ現役、BBCラジオDJの現役最長記録を更新したばかりなのに、旅行先のペルーで心臓発作とは。
これで、また一つ時代のカーテンがとした閉じたことになるのでしょうか。

調べたら、彼の出身は私の家から車で3分のところでした。
びっくり。

[PR]
by lisalisa9 | 2004-02-01 00:13 |  LOdds
<< ケンブリッジ大に通っていてもバ... 刑務所からのブログで実態を暴露する男 >>