エルトン・ジョン、マドンナのクチパク疑惑に平謝り
またまた、エルトン・ジョンですね。
このブログでの登場回数、ダントツ一番じゃないでしょうか。

今年、各国で行っているマドンナのライブを揶揄。
「いつからクチパクをライブと言うようになったのかしら?これで75ポンドも出して見に行くヤツは撃たれたほうがいいわね。」
と言ったと思えば、マドンナの広報係が
「全て彼女が歌っている。これだけの努力に対する報酬はあって当然。」と応戦。
事態は泥沼化するかと思っていたら...

エルトンが、「マドンナは好きだから、これ以上事態をエスカレートさせたくないのよね。思わず口に出ちゃったけど、言っちゃいけないことだっわね。今度マドンナに会ったら、謝るかって?ああ、直接謝るわ。誰も傷つけたくないモンね。」

お~い!
飲んでいたのかもしれないけれど、考えてから口に出そうよ。
口は災いの元っていうじゃない。

04/10/31
[PR]
by lisalisa9 | 2004-02-01 00:22 |  LOdds
<< イギリス家庭にあるスーパーの袋... 被害女性の舌を噛み切る連続暴行... >>