人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アールグレーの緑茶???
昨日、こんなものを発見、思わず買ってしまいました。
アールグレーの緑茶???_a0005086_1628952.jpg

テトリーのアールグレーの緑茶
もう、箱を見ただけでクラッときました。
なんじゃこれ???
アールグレーってことは、柑橘系の味がする『お茶』ってことでしょうか。
早速飲んでみます。



実は、ちょっとここ数週間、『ブログの壁』につきあたっていました。
どうも自分でも気に入らない、納得できない部分が多くて、でも、どうしていいのか自分でも分からなくて。
とりあえずニュースを載せておけばいい、みたいな自分が嫌で。
仕事が忙しくなって今までと同じようにできなくなってきたという、焦りのようなものがあったのだと思います。
考えれば、自分で壁を作っちゃっているんですよね。
その上、壁を高くしている部分もあって、自分で自分のブログを殺している状態とでもいうのかな。
脱線、暴走しているのをまず食い止めないといけませんね。

というわけで、
元に戻ります。

待っていてくれた人、ありがとう。
by lisalisa9 | 2004-11-03 16:50 |  L英国食事情
<< やられた!と思った映画 子供を車内放置、飲酒後タクシー... >>