人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やられた!と思った映画
Kurt.さんのところから「やられた~と思った映画」にトラックバック。やられた!と思った映画_a0005086_2137914.jpg
「やられた~」といえば、それは、やっぱりスティーヴン・キング原作の『キャリー』でしょう。
当時のシシー・スペイセクの歳を聞いて、これまた「ヤラレタ!」と思いましたが、それは置いておいて。
始めて観た時は、単にコワイ映画というイメージだったのですが、ちゃんと観るとオカルトではなくて超心理学なんですよね、これ。奥が深いです。


そういう意味でのヤラレタ、というか、後味悪い...と思ったのが『エクソシスト』
終わってからもしばらく、嫌~な感じがしていました。

2つともホラー系ではありますが、実は、ホラー系はとても苦手。
全然見ないんですよ。

☆★☆★トラバンケート(トラバアンケート)テンプレ☆★☆★☆★☆

隔週で映画に関する1つのテーマをだすので、そのテーマで
思い浮かんだ映画とそのエピソードなどをトラバしてください。
トラバしてくださった皆様の答えを次のアンケート出題時に集計して
発表させて頂きます。次回の締め切りは11/13(日)になります。
月曜くらいには新しいテーマと集計結果を発表します。また締め切り後に
TBしていただいても構いません。皆様の参加をお待ちしてます。

企画元/2+2=5 (http://diesuk.exblog.jp)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
by lisalisa9 | 2004-11-03 21:56 | 観たり聴いたり
<< アールグレイの緑茶を飲んでみました アールグレーの緑茶??? >>