バンド・エイド20の曲は『カス』リバプールのDJが切り捨て
もう、激しく同意します!!!!!

英国時間の16日朝8時15分に解禁、あちこちのラジオ局で一斉に放送されたのですが...
イントロからして、あれ??の世界。
コールドプレイのクリスがアレンジを早朝からしていたというけれど、プロデューサーがだめだったんだろうなあ。
オリジナルのは、どの部分を誰が歌っているのかが、一度聴けばすぐに分かったのに、今回はみんな抑えているのか、淡々と歌っていてよく判らない。

それぞれのアーティストは、それだけでスターとしての存在感があるのに、集まるとどうして栄えなくなるんだろう。

これで3ポンド99ペンスですか?
絶対買いません。
募金してもいいから、家には置くたくないわ、このCD。

                      04/11/16

前回までの一連のバンド・エイド過去ログ
バンドエイド20の集合写真は豪華!
バンド・エイド20、レコーディング最新情報

19年前のLIVE AIDがDVD化、今日発売!
今年のXマス全英No1はバンド・エイド3で決まり!
[PR]
by lisalisa9 | 2004-02-01 00:42 |  LOdds
<< 札束でダムを作ったビーバー 低炭水化物ダイエットは女性より... >>