自分に ごほうびの日
久しぶりに一日休みだったので、街へ買いものに行ってきました。
なんたって、前回丸一日休みだったのは、たぶん、2ヶ月くらい前?
車もちょっとライトを直してもらうためにガレージに出して、そのまま歩いてぶらぶら。

そのうちに無性に髪が切りたくなってきました。
たまらなくなって、飛び込んだのがアンドリュー・コリンジAndrew Collinge
イギリスでは、スーパーでも売っているヘアケア商品で有名だけど、彼はエリザベス女王の三男、エドワードとソフィさんの結婚式でソフィさんの髪を担当したことでも有名です。
こんな田舎に?と思うかもしれませんが、元々アンドリュー・コリンジは、この辺りの出身で何ヶ所かヘアサロンがあるんです。
リバプール市内がフラッグシップ店なので、私が行ったところは普通のヘアサロンなのですが、それでもなんとなく敷居が高いリッチなところだと思っていました。
かなり奮発したと思います...、
でも、『自分にごほうびの日』と割り切って楽しむことに。
(本当は全然高くないです。自分が貧乏性なだけ)

そして、肝心の戦利品ですが、
a0005086_97851.jpg ネイル
よくツメが割れるんです。
今も人差し指のツメが割れていて絆創膏をしてひっかからないようにしているのですが、仕事中の衛生面を考えると、こっちの方が安全だから...

a0005086_849133.jpgボズニアに送るクリスマスプレゼント。
チャリティ用。
これだけでは足りないのでもうちょと買わないと。

ボランティアとかチャリティとかまあ、いろいろやってます。

a0005086_8514584.jpgジムボール。
ジムに行く時間がとれないので、これでなんとか腰痛防止の運動でもしようと思って...
もちろんまだ箱に入ったままです。
中味よりも箱の写真の方が妙に気になる!
お兄さんもお姉さんも色っぽすぎます!!
a0005086_8543458.jpgアユラヴェーダの本と「Book Thong」。
アユラヴェーダは以前から気になっていて、いつか実践してみようと思っていたもの。
ヨガもやってみたいのですが、時間が...
なので、ヨガの教えを食から入ろうという安易な考え方?で買ってみました。
「Book Thong」は本の根付ですね。
ひもにビーズがついただけのしおりなんだけど、同じものが2つとないから選ぶのに時間がかかった!
これは、自分で作っても楽しそう。




と、買ったものを改めて見て気がついたのですが、服とバッグを買おうと見に行った割には全然違うものを買ってますね。
[PR]
by lisalisa9 | 2004-11-17 09:19 | 私の毎日
<< 88歳、隣人への嫌がらせを続け... バンドエイド20の集合写真は豪華! >>