暗い性格に見える画像?
a0005086_11265334.jpg
リバプールは午前3時。
どうしてこんな時間にブログをしているか、ツッコミは入れないように!

夏時間が終わってからというもの、あっという間に暗くなってしまうのでなかなか写真が撮れません。
それに毎日雨。
北ウェールズでは雪も降ったそうで、どうも寒く感じたわけです。

上の夜景は、もともとタイトル画像用に撮って切ったもの。
ちょっと大人のイメージでいいんじゃないの?セクシーな感じもあってワタシにぴったり...と密かに思っていたのに、
「ブログの全体のイメージが暗い感じになるから、止めたら~?」と言われてあっさりとボツ。
見る人によって、イメージというのはこうも違うものなのですね。

書いている人も暗いと思われたら困るし...あ、いや、本当はものすごく暗い人間かもしれませんよ。
それに、セクシーというのは『願望』なので、そういうイメージを持っていたらごめんなさい。
一応先に謝っておきます。

それより、話が変わりますが...
ちょっと前に書いた記事に関連したニュースの続報を読んで、かなり腹立たしく思ったことがあったので、怒りが収まって頭がすっきりしたら書くかもしれません。

画像は、以前一度使ったかもしれませんね。
チェックを入れる気力がないのでこのままにしておきます。

[PR]
by lisalisa9 | 2004-11-19 12:10 | 写真・風景
<< いじめ撲滅を願うブルーのリストバンド キツネ狩り禁止法が貴族院の反対... >>