人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々の外食 携帯写真
ロミオとジュリエットを観た帰りにご飯を食べたのですが、おいしかったのかまずかったのか今ひとつ覚えていない...
携帯写真ではっきりしませんが、その方が意外とおいしそうに見えるかもしれません。
久々の外食 携帯写真_a0005086_19473165.jpg
私が食べたのはパスタ。
鮭のクリームソースで鮭がたくさん入っていたけど、ソースが妙にコテコテ。
濃厚というのとはちょっと違う、なんともいえない味。
でも、全部食べちゃいました。
久々の外食 携帯写真_a0005086_1950235.jpg
連れはサーロインステーキをオーダー。
厚みがあって感激したけど、ミディアムなんかで注文するからジューシーな感じがイマイチないのが残念。
私だったら、ミディアムレアかレアでオーダーするね。
いまでこそC級以下のグルメブログだけど学生時代はステーキハウスでバイトしていたから、肉の部位と焼き加減にはうるさいのだ。
by lisalisa9 | 2004-11-23 19:57 |  L英国食事情
<< チョコを食べる言い訳にいかが?... 問題児は3歳までの食生活で決まる >>