イギリスのサンタがオリンピックで優勝!
スウェーデンで開催されたサンタクロース・オリンピックでイギリスのロン・ホーニブルーさん(69歳)が世界の強豪を破り、見事優勝。
フランス、ロシア、デンマーク、スペインなどから50名のサンタが参加したこのオリンピック、競技内容が「トナカイの扱い」「そりの操縦」「狭い煙突下り」「プレゼント包み」だそうで、かなりやる気のサンタでないと競技半ばでリタイヤしそうです。
他にも結構ルールが厳しくて、子供の前での飲酒、喫煙をした時点で失格とか。
...サンタも楽じゃありませんね。

元記事に載っていた画像があまりにも楽しそうなので、おすそ分け。
こういうのって見るだけでなんだか幸せな気分になりますね...
a0005086_1042238.jpg

うちのあたりも、このくらい雪が降らないかなあ?
Brit is world's best Santa

04/11/26
[PR]
by lisalisa9 | 2004-02-01 00:59 |  LOdds
<< 英BBC看板番組トップ・オブ・... イギリスの子供の5人に2人が麻... >>