そろそろ解禁
a0005086_1224255.jpgWhitterdでしばらく前に衝動買いした、
ティーポット、カップ&ソーサー
ちょっと見て、おや、もしかして、これはミック・インクペン?と思って手にしたら、もう買いたい病炸裂。
彼の絵ではなかったのですが、とにかくかわいい!

絵柄がクリスマスだから、今日までじっとガマン。

a0005086_12364820.jpg

まだシール付きのままです...ぐりとぐらにも似てますよね。
ウサギの手が長かったら、くるりくらですよ。←分からない人、ごめんなさい。
カップの部分にもクリスマス気分いっぱいの絵がついています。
a0005086_1245546.jpg

紅茶はストレートのワタシですが、これに似合うのはやっぱりミルクティですね。

*このエントリーのタイトルも記事もゆうこさんへ捧げます*

[PR]
by lisalisa9 | 2004-12-07 12:28 | 私の毎日
<< イギリスのパントマイムはB級セ... 病気のせいにして欲しくない事件 >>