遂に登場?大人の託児所
a0005086_645595.jpgスーパーマーケットチェーンのマークス&スペンサー(M&S)がクリスマス・ショッピングの付き合いでうんざりしている男性を対象に『大人の託児所』を国内6ヶ所に設置。
ソファーに座り、モンティ・パイソンといった往年のコメディやサッカーをTVで見たり、レースゲームのスケーレトリックスやリモコンバイクでひとときを過ごす、というもの。
『カップルでクリスマスショッピングをしているとき、女性の後をだらだらとついて歩いたり試着室の前で待っているのは、時にはものすごいストレスになるのは私どもも理解しているんです。ですから、ほっとできて楽しめる場所をお客様に提供しようということです。』とはM&Sの広報担当者の話。
イギリスのクリスマス商戦はいよいよラストスパートに突入です。
Bored shoppers offered a 'creche'


これ、すごくいいアイディアだと思うのですが、残念ながら6ヶ所の中にはリバプールもマンチェスターも含まれていないんですよね。
大人だけじゃなくて、うちの息子も置いてのんびり買いものしてみたい...(放置じゃないですよ)

息子は、クリスマスにスケーレトリックスを欲しがっているんだけど、ホーンビー(鉄道模型=趣味、ヲタクですから)があるから部屋は足の踏み場もない!どうするんだろう???
[PR]
by lisalisa9 | 2004-12-10 06:18 |  LOdds
<< カルポルを買いに コーヒーから作ったビール >>