人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メリークリスマスfrom Liverpool

***Merry Christmas***


~今年も残り少なくなりました。皆様よいお年をお迎えください~


イギリスは今、朝9時半、昨夜、息子はサンタへ手紙を書いて待ち伏せしていましたが、朝6時ごろ部屋へ退散していきました。

今年は、プレゼントは少しだけで、他にお金を銀行に振り込んで後で使いなさいと言って渡したくらいなんだけど、やっぱりサンタを待っていたみたい。
12歳でも、最後の最後までサンタの存在を信じていたみたいで、「手紙を書いたり食べ物を用意したりすれば、絶対何か置いていってくれるよね。」と昨夜遅くに言っていたのには、正直困りました。
メリークリスマスfrom Liverpool_a0005086_18302254.jpg

サンタなんていないと頭から否定するなんて、夢のないことはしたくないし。
信じたい心は大切にしなくちゃいけませんね。反省です。
来年まで待っておくれ、息子よ。
by lisalisa9 | 2004-12-25 18:28 | 私の毎日
<< イギリスのクリスマスケーキ 七面鳥が焼けた >>