フェリックスの日本日記 1
a0005086_15532238.jpgいつも、マンチェスターから他の国で乗り換えているのに今回はロンドンで乗換えだって。
むすこ君のお母さんが安いからって買った日本行きのチケットなんだけど、これってロンドンを夜出るんだよ。

でもね、ヨーロッパ乗り換えの方がいいよ、だって、ボクがいたのはフランクフルトだもん。
むすこ君のお母さんも「もう二度とヒースローは使わない」って言ってるよ。
歩いてばっかりって嫌いみたい。

日本に行って、次の日浅草に行ったんだ。買いものしたいから、むすこ君のお母さんが「アメ横にも行きたい」ってすごいこというんだもん。
あちこち行ったけど、アメ横じゃ、引っ張られて耳がちぎれそうに痛かったよ。
ここって、変なかつらとかも売ってるんだよ。


a0005086_1615346.jpg

もっとたくさん見て回りたかったけど、雪が降り始めたんだ。
それもものすごい雪。
だから、あまり買いものしないで、おばあちゃんの家に帰ったよ。
雪ってきれいだね。
駅から、タクシーに乗らずに歩いて帰ったらむすこ君の靴がぐちゃぐちゃに濡れちゃったよ。

(築地でお寿司食べて、両国でちゃんこ鍋が食べたかった…)
[PR]
by lisalisa9 | 2005-01-09 16:08 | +日本滞在記05年
<< フェリックスの日本日記 2 『水虫』という名の靴屋 >>