イギリス・ハッピーミールのオモチャ
昨日の夜はマクドナルドでした。
a0005086_2132544.jpg昨日チャリティランチがあったので、もう台所に立ちたくなかった…と言い訳しておきます。
オーダーしたのはハッピーミール、マクフルリーとコーヒー、すごい組み合わせですね。
ハッピーミールにコーヒーは付けてもらえないだろうから、セットに付けたのがフレッシュオレンジジュース。
「フレッシュ」と言わないと、ファンタが来ちゃうので要注意。

a0005086_2155774.jpg
マクフルリー(McFlurry)は、期間限定のマンチーズ(Munchies)。
トフィーソースがたっぷり、カロリーもたっぷりの一品。

ハッピーミールに入っていたオモチャは、クマのパディントン。
ミニ絵葉書がかわいいです。
人形の方はたぶん、トイレに飾ると思います。
ごめんね、パディントン。


a0005086_2183617.jpg

[PR]
by lisalisa9 | 2005-01-19 21:15 |  L英国食事情
<< 豪華絢爛!ベテランロッカー達の... 英国内で大きな差。好感が持てる... >>