「赤ちゃんのように柔らかい」ブレア首相の唇を奪った人
マンチェスター近郊のウィセンショウに建てられたコミュニティセンターを視察に来た、ブレア首相がチャリティワーカーから熱烈な歓迎を受けた。

a0005086_11243712.jpg突撃キスをしたジーン・ピーターソンさんは「周りがとても賑やかで、キスしたくなったの。どうしてか分からないけど、親愛の表現かな。」
「ブレア首相の唇は、赤ちゃんのように柔らかかったわ。」とインタビューに答えた。
首相に同行していたジョン・プレスコット副首相には同様の歓迎はなかったという。
Blair surprised by lippy welcome


ジーンさん、有名人を前に感動して行動を抑え切れなかったのでしょうか。分かる気がするけど、そんな勇気がないからうらやましくも感じますね。
あ、あと、ジョン・プレスコット副首相へのキスは、私も辞退させていただきます。
[PR]
by lisalisa9 | 2005-02-01 11:29 |  LOdds
<< 調理実習で作ったベジタリアン料理 Free From >>