「夫から花束がもらえない...」ブレア首相夫人がチャットショーに電話相談
『男性は女性にちゃんと花束を贈っているか?』
こんなTV番組を見ていたシャーリー・ブレア首相夫人の母が、シャーリーさんに花束を贈らない義理の息子のことを電話するのよ!と電話。
シャーリーさんが、番組に電話し、
「夫は全然花束を贈ってくれないの。ここまでくると、花束をもらったら反対に浮気でもしているんじゃないかと思うようになってしまって...」を心情を暴露した。
Cherie's TV whinge at no flowers

首相就任後に子供ができたくらいなので愛がない訳ではないとは思いますが、ロマンチックな部分にかけるんだろうなあ。
うちもそうだから、人のことは言えません。

2005/02/05
[PR]
by lisalisa9 | 2004-02-01 02:02 |  LOdds
<< サプリメントの食べ合わせに注意... 連続自殺未遂者に「反社会的行動... >>