カミラさんの婚約指輪、わずか3800円であなたの指にも
a0005086_208711.jpgチャールズ皇太子がカミラさんに贈った婚約指輪のレプリカが挙式前日に当たる4月8日にスーパーマーケットチェーンのアズダ(Asda)にて発売される。
安価版は、キュービックジルコニアとシルバー製でお値段はわずか19ポンド(3800円)。
注文生産の豪華版はお値段が3万ポンド(600万円)ダイヤモンド3カラットのプラチナ製。

カミラさんの指輪は、以前はエリザベス女王の母が持っていたもので、プラチナ製。
正方形のダイヤモンドを中心に左右に小さな細長いダイヤモンドが3つずつちりばめられている。
Asda sells £19 Camilla ring copy


私、ASDAでの買い物が得意です。何といっても庶民的というのもあるけれど、家から一番近い24時間営業のスーパーだったりします。
3800円のレプリカ、う~ん、どうなんでしょう?シルバーは好きだけど、四角い石ってイマイチ好きじゃないので多分買わないと思います。
あ、買ってくれるなら話は別ですよ。
誰か、買ってくれないかしら?
[PR]
by lisalisa9 | 2005-02-16 11:55 |  LOdds
<< 映画の日 学校での事故の責任を教師に問え... >>