ミニチュア鉄道付きの家売ります
a0005086_962134.jpg7人がけの客車付きのミニチュア蒸気機関車が庭を走る家はいかが?
売主のデイビッド・アンダーヒルさん(60)は大の鉄道ファン。
カナダ移住のために売り出されたコーンウォールにある家は平屋で寝室が5つ。B&Bを営んでいたのでその他に2つ寝室を持つホリデーコテージ一棟、そして366mのミニチュア鉄道の線路付きで、お値段は£595,000.(1億1900万円)
a0005086_965953.jpg
「子供の頃から模型鉄道が好きで手作りをしていたら、だんだんスケールが大きく、汽車もどんどん重くなっていった。健康も数年前に比べると良いとはいえないからね。手放す時だと思ったよ。」

値段には、模型鉄道は含まれていないので、別途相談を受け付けるという。
Property may be just the ticket


値段が約60万ポンドと聞いて、高~いと思うのは家の値段が安い北西部に住んでいるからでしょうか。
素敵な家ですよね。宝くじに当たれば、この家を速攻で買います。
で、鉄道の面倒をみてもらうようにちゃんと人を雇いますよ。
うちにホーンビー(Hornby)のOゲージの模型があるのですが、手入れが結構大変なので線路は箱入り…それでもたまには通電しないといけない。面倒です。
でもぐるぐると回っているのをボーっと見ているととっても癒されます。
脱線したらイライラしますが…
[PR]
by lisalisa9 | 2005-03-04 09:00 |  LOdds
<< すごい車がやってくる! 師走? >>