謎のフィードメーターに動きが!
設置したけれど謎が多すぎるし、大物登場でランキングは落ちる一方のfeed meter
よく分からないので普段は放置状態なのですが、ふと見たら
星が2つになっているじゃないですか!!
なんかスゴイ!って感動したのですが、単にブログ始めて一年経ったからっていう訳じゃないですよね?

ところで
ヲタッキーな息子が久しぶりに早寝早起きを始めました。
「早く寝ると起こされなくても早く起きられていいねえ。7時に起きたよ。
息子よ、7時は早起きの部類には入らないよ。
それって、オーストラリアGP見るためじゃない?
「そう」

7時じゃ全然間に合わないじゃないの!!
(ちなみに向こうは夕方の5時だったりします。)
ま、分かりやすい性格ではありますね。
[PR]
by lisalisa9 | 2005-03-05 17:30 | 私の毎日
<< 母の日のロースト・ディナー すごい車がやってくる! >>