イギリス男性3人に1人は母乳を味見したことがある?!
イギリスのベビーミルクメーカーCow&Gateが1690人の男性を対象に母乳についてのアンケートをした結果、パートナーが赤ちゃんに母乳を与えることで自分も一緒に子育てに関わっていると感じる男性が74%と好印象を持っていることが判明。また、3人に1人は、母乳を飲んでみたことがある、と回答した。
One in three dads try breastmilk


う~ん
日本の男性はどうなんでしょう?
かわいいわが子が飲むミルクの味ってどんなものなのかなって思う気持ちは当然あると思うんですよ。
実際に味見するか…
 
カミングアウトしましょう、みなさん(笑

雅楽多blogさんのリンクにすごいものを発見。しばらくプリンは食べられなくなりそうです。 ↓
期間限定!!特別企画!!~母乳でプリンを作ろうじゃないか~
[PR]
by lisalisa9 | 2005-03-15 12:07 |  LOdds
<< 春は何処へ? ブロガーは誕生月に死ぬ >>