ストラップ欲しい人いませんか!??
a0005086_20244187.jpg日刊あなたで出た記事の中にりさストラップなるものが出てきたところ、妙にみなさまからの反応が大きかったので、
どーんと作ることにしました。
携帯ストラップです。
画像のは、ストラップではないのですが、
←これ風に。
もうちょっと細くして、持ちやすく、金具をつけてしっかり留めて
フェニックスのモチーフでも入れられたらいいかなと。

なにぶん全く作ったことがない素人が手作業でやるため、数も多くは作れないと思いますので、りさのストラップが欲しいなあという方は、下のコメント欄に書き込みをお願いします。
2日午前0時に締め切りにしたいと思います。



エイプリルフールの日に、それも4時間という時間制限付けなのに思いのほかたくさんの応募、嬉しかったです。
そうです、エイプリルフールでした。
画像のブレスレットのようなものは、とてもじゃないけれど、不器用な私には作れないです。

だから、だまされたんだよ~なんてことはありませんからご安心を、
「リバプールから愛を込めてグッズ」を送らせていただきます。
何を入れるのかはまだ未定ですが、大したものはないと思います。
それでもよいという方には順次発送させていただきますので首を長~くして待っていてくださいね。
[PR]
by lisalisa9 | 2005-04-01 20:27 | 私の毎日
<< 海を渡ってやってきたお菓子 昨年のインフレ率の4倍の伸び!... >>