ライフログをいじってみました
春ですからね、衣替えです。
今までは、なにげな~くリバプールのバンドをリンクしていましたが、今回は上の方が最近買ったCDを並べてみました。
といっても、あまり買わないほうなのでたまにしかリングが追加にならないかもしれません。
ブラック・アイド・ピーズまで『最近買った』ことになっているくらいですからね。

下の段は80’sのUKアーティスト。
それも、ここ3年以内に観た事がある人ばかりというおそろしいリンクだったりします。
まだいるんですか?なんて変な突っ込みはしませんように。
あ、最近のニック・カーショウは観ていないっけ。80年代に日本で観たことがあるけど…
今から考えたら、服よりもレコードやコンサート代にお金を費やしていた時代ですね。
ティーアーズ・フォー・フィアーズは今月の終わりに観にいきます。
楽しみ~

それにしても、ライフログってその人の好みが濃厚に出てしまうのでちょっと恥ずかしいかんじがしますね。
[PR]
by lisalisa9 | 2005-04-06 19:40 | 観たり聴いたり
<< ヘルシーかどうか微妙なサプリメント バイアグラは妊婦にも嬉しい薬 >>