クラッシック?それともただ古いだけ?
a0005086_22744.jpgイギリスの車の値段はヨーロッパ一高い。

フランスで右ハンドルに直してもらって、輸入の形にしても国内で買うよりまだ安いとニュースで聞いたのを思い出します。

そのためか、車を乗りつぶすまで使う人が多いんです。

大切に使って、単に古くなってしまったのか、
それとも、クラッシックとして価値があるものなのか。

見た目では判断がつかないときがあります。


このVolvoはただ古いだけだと思うんだけど、とてもきれいに乗っていますよね。
ハリーポッターに出てくる車を思い出すなあ。
(それは、フォードだけどね)
[PR]
by lisalisa9 | 2004-04-21 02:28 | レトロな車たち
<< 人生の醍醐味ですか? 放っておいた訳ではないのですが >>