人生の醍醐味ですか?
miemoveさん(ケセラセラ人生)のところで見つけた占いサイト紹介です

●あなたの天性●

 頭の回転が速く、物事を合理的に考えられる人です。
 良くも悪くも現実的で、夢のような理想を追い求めるようなことはありません。
 石橋を叩いて渡るように、慎重に考えて計画的に物事を進めていくので失敗は少な 
 いですが、人生の醍醐味には欠けるかもしれません。

のっけからはずれてますがあとは当たっているかな。
人生の醍醐味…これ以上なくてもいいです。←この考え自体、当たってるってことか


●行動の特徴●

 誰とでも分け隔てなくつきあい、すぐに仲良くなってしまいます。
 常に人を楽しませようとするサービス精神の持ち主で、イベントなどで力を発揮しま
 す。反面享楽にふけり、本来やるべきことがおろそかになる傾向がありますので、
 自己を律する心がけが必要です。

ごもっともです。反省します。
すでに仕事が山のように溜まってます。すみません。


ほかにもあるんだけど、結構当たっている気がする。
[PR]
by lisalisa9 | 2004-04-21 04:32 | 私の毎日
<< 遅れる! クラッシック?それともただ古いだけ? >>