ジョージ・W・ブッシュのiPodリスト
誕生日に娘さんから贈られたジョージ・W・ブッシュのiPod。サイクリング中に聴くという。
曲は側近がDL。
エクササイズ用の曲は、昔のロック、カントリー&ウェスタンといろいろだそうで、
ローリングストーン誌のリーバイ氏によると、選ばれた250曲は「安全パイ」。
「興味深いのは、大統領が好きなアーティスト達は、大統領が好きではないところだ。」という。
そのプレイリストの一部は
・John Fogerty: Centerfield
・Van Morrison: Brown-Eyed Girl
・Stevie Ray Vaughan: The House is Rockin'
・The Knack: My Sharona
・Blackie and the Rodeo Kings: Swinging from the Chains of Love
カントリーシンガーのAlan Jackson, George Jones, Kenny Chesney
クラッシック・ロッカーのEric Clapton, Robert Palmer, Bryan Adamsなど

「あくまでも次の坂を上るための曲なので、選曲で心理分析はしません」とニューヨークタイムズのマキノン氏は語った。
Bush's iPod reveals music tastes


ブライアン・アダムスがクラッシック・ロッカーに位置づけてしまうのってちょっと抵抗ありますが…BBCが分けたのかな?
アナスタシア辺りのパワフルな女性シンガーも是非入れていただきたいですね。
[PR]
by lisalisa9 | 2005-04-12 18:53 |  LOdds
<< スーパーじいちゃん チャールズ皇太子の結婚証明書の... >>