スーパーじいちゃん
100歳を迎える人って結構いますが、この人はすごい。

イーストロンドンにあるHavering Collegeの ITコースに入ってきたのは、
3月に100歳を迎えたシドニー・プラットさん。
過去5年間、他のキャンパスでITコースをとっていたそうで、そこで基礎のデータベース、スプレッドシートなどの使い方を習得し、今回はその上のレベルのクラスに入学。
フェンシングやテニスをこなす他にも、92歳で操縦も経験、ピアノを弾きドイツ語フランス語、イタリア語を話すことができるという。
Centenarian takes computer course


まさか、資格オタクって訳ではないのでしょうが、かなりの凝り性なのでしょうね。じゃなかったら、続かないもの。
リンク先にプラットさんの写真もあるのですが、若々しくて100歳には見えないです。本人は毎朝食べるポリッジが長寿の秘訣だって信じていますね。
食事と運動のバランスって大事ですね。
[PR]
by lisalisa9 | 2005-04-14 07:06 |  LOdds
<< I've had en... ジョージ・W・ブッシュのiPo... >>