I've had enough
「なに、あれ?すごい嫌がらせ。私たちにわざとやってるのよ。」と怒りまくる(仕事の)相方に、思わず言い捨ててしまった…

でも、肝心のof you が付けられなかった。

弱い私。





器具を使うために2人組みで仕事をすることが多いのだけど、最後に訪問する女性と相方との相性が非常に悪い。
今晩は、いつも以上に相方の否定的なコメントのオンパレードで、本当ににうんざり。
人間だから好き嫌いがあって当然だけど、それを顔に出したり行動に出したらプロではないでしょ。
その女性が相方に冷たいものの言い方をするのは、相方の言葉や行動がそうさせているって気がつかないんだろうな。自分で悪循環にしているのに。

他にも仕事で先週末からいろいろとあって、珍しく気持ちが悪くなるほどのストレスが溜まっている状態。
私の『我慢の限界』が普段に比べてとても低いところまできているのが分かる。

書いたらちょっとすっきりするかなと思ったけれど、もともとこのブログにはそういったネガティブなことは書かないポリシーでいたので、既に自己嫌悪な気分です。(え、ここにポリシーはあるのか?とか驚かないように)
[PR]
by lisalisa9 | 2005-04-18 09:28 | 私の毎日
<< 英ヘンリー王子、PCのテストは落第点 スーパーじいちゃん >>