英ヘンリー王子、PCのテストは落第点
サンドハーストにある、英軍アカデミーで行われたヘンリー王子のコンピューター操作の能力テストの出来は、すこぶる悪かったようだ。

デイリーミラー紙によると、コンピューターのテストはメールを送るよりもはるかに難しいものだったが、インストラクターはヘンリー王子が不合格だったことに驚いたという。

ヘンリー王子は、同日に行われた語学テストで「救われた」という。
Harry 'flunked' army test


そんな…学業は無理だから、大学に行かないで入隊したのに!!
ある噂では難読症といわれているだけに、それが事実だとしたら、今回の結果は不思議でもなんでもないことかもしれません。
オフィサーなので、単に走り回っているだけじゃいけないのですね。
がんばれ、ヘンリー王子!
[PR]
by lisalisa9 | 2005-04-18 19:46 | 英国ニュース
<< ドライバー、冷凍ソーセージで骨折 I've had en... >>