夢のビューティ・トリートメント
チョコレート大好きの私としては、日頃からチョコに包まれたいなんて願望があったりします。
昔、日本で黒糖が入った銭湯によく通いましたが、身体からほのかに香る黒糖が自分のフェミニンな部分をくすぐるのです。(普段は全くフェミニンではないので)
包まれたチョコを食べたいわけではないので、身体に塗るチョコとかは試したことはないのですが、これはやってみたいと思わせる夢のビューティ・トリートメントをしてくれるところを発見。

パリにあるフォーシーズンズジョージV ホテル パリ(日本語)チョコレート・デカダンス・パッケージは、ココアのもつ老化防止の効き目に注目。
チョコレート&クランベリー・ボディ・スクラブ、キャラメルチョコレート・ラップ、ディープ・チョコレート・マッサージといったおいしそうなトリートメントで心身ともに満足させてくれます。
もちろん、トリートメント中はチョコレートの入ったボウルが隣にあるので、中からのチョコレート効果も期待できるかも?
2時間半のチョコレート・デカダンス・パッケージのお値段は約4万円なり。

こういうものの値段ってよく分からないのだけれど、お手ごろなんじゃないかな?
パリで週末のんびりと…なんて夢です、夢。
誰か、プレゼントしてくれる人いないかなあ。
Chocolate beauty treatments
[PR]
by lisalisa9 | 2005-04-30 15:25 | ホリスティックな生活
<< ゴミの巨人The WEEE Man イギリスで静かなブームのスウド... >>