リバプールより愛を込めて
たくさんのご応募ありがとうございました。
厳正なる抽選?は明日中に行います!


+++++++++++++++++++++++++++++++++

こんにちは、りさです。

いつも旬のイギリスを見てくださってありがとうございます。
日本に住んでいたらオフ会に出て皆さんと交流を広げるということもできるのですが、なんといってもここは田舎…
だけど、日ごろの感謝の気持ちを表したい…

というわけで、エイプリルフールに続く?
第2回「リバプールより愛を込めて」プレゼントを致します。
(あ、前回分は発送しましたので、そろそろ届くころではないかと…)a0005086_891475.jpg

          今回のプレゼントはこれ。   →
 
リバプールのスプーンです。

なあんだ、という声が聞こえてきそうですが、所詮、私が選ぶものなので大したものではありません。
無視して進めます(笑

頭の部分に市のシンボルであり伝説の鳥、ライバーバードがついているところがリバプールからの愛を感じませんか?
 (無理やりです)


a0005086_810184.jpg
銀メッキが施してあるのでたまに磨いてやってください。
 (面倒とか言わないように)
イギリスには、かなりマニアックなスプーンコレクターもいますが、これを機会にいろいろなスプーンを集めるのもいいかもしれません。
 (いや、別にいいのですが)
もちろん、毎日の使用にもOK。
お客様のおもてなしのコーヒー・スプーンとしても素敵です。
 (見たら引かれちゃったりして…)


このスプーンを欲しい!という方は下のコメント欄に書き込んでください。
今までROMだけだったけど…という方も、このブログを今日始めて見たという方ももちろん大歓迎!
2名以上の場合は抽選で決めさせていただきますね。
当たった方にだけこちらから住所を伺います。

締め切りは、5月8日の土曜日です。

それでは、お待ちしております!
[PR]
by lisalisa9 | 2005-05-08 08:11 | 私の毎日
<< スピード車検 ウェストライフ、登録商標の戦い... >>