67歳で妊娠、最高齢記録を更新
セルビアに住む67歳のZlatija Jovicさんは7月中旬に第一子の出産を予定していることを地元紙が報道した。夫のMiodragさん(53歳)は男の子が欲しいと期待を膨らませている。Zlatijaさんが妊娠した方法については不明。

今までの最高齢記録は今年1月にハンガリーのブタペストで出産した66歳の女性だった。
Woman, 67, to be 'oldest mum yet'


記録が次々と塗り替えられていますね。
出産すると、若くいられるらしいので、数年もしないうちに高齢出産は普通のことになるかもしれません。
でも、さすがに体力ないと子育てってできないと思うんだけど。
それなりに体力もつくのかな?
[PR]
by lisalisa9 | 2005-05-03 22:43 |  LOdds
<< 目がかゆい… イギリス人がなりたかった職業リスト >>