リバプール最新ファッション情報
まさか、リバプールですから、ファッション情報なんてありえないです。
最新リバプールキット情報、というなら話は別ですが。

夕方、タウンセンター(街の商店街です)に行ったのですが、そこですごい格好のティーネージャーを発見。
ズボン、パジャマなんですけど!!!
くまの模様がついた淡いピンクのパジャマのボトムに、ナイキのトップとスニーカー姿って何ですか???
a0005086_100910.jpg

右のジーンズをはいたお母さん、娘がこんな格好でマクドナルドの前を歩いていて恥ずかしくないんですか???
左の妹よ、パジャマ姿の姉と一緒に歩いていて恥ずかしくないのかい??

私だったら、絶対他人のふりします。
[PR]
by lisalisa9 | 2005-05-20 10:13 | リバプール
<< ロンドンの観覧車に退去命令が出る バスの広告は... >>