英タイムズ・オンラインのエンタメのリンク先にあったものは
今、オーストラリアで話題沸騰、ネットで飛び交っているファイルだとか。

ここのリンク先にあるIf you have a strong stomach, Click here to hear the clipという部分から音声ファイルを開けることができます。(始めに断っておきますが、最低ですよ。あくまで自己責任ということでよろしく。)

これ、オーストラリアのラジオ局2UEのアナウンサージェシカ・ヴァンダレンドさんがニュースの読み上げ中に嘔吐してしまった様子がオンエアーされたクリップなのだけど、英国を代表するクオリティ紙のタイムズ・オンラインにリンクされていたのには驚きですよ。
記事には、彼女だけじゃない、イギリスにはもっと悲惨な実例がある、と5年前に起こったジャネット・メイヨーさんの体験談を載せていました。
彼女はTVでやっちゃったそうで…

この手のニュースは、なんか下品なイメージがあって取り扱わないと思っていたのですが、時代が変わったのか、それともマードックの会社の傘下に入ってからタブロイド化しているのか分からないけれど、オープンになってきたような気がします。
そういえば、タイムズの紙面サイズそのものもタブロイド化してますよね。

こういうものを探す自分も最低(笑)と思いながら、載せてしまいました。
イギリスのえげつなさがうつってしまったのかもしれません。
[PR]
by lisalisa9 | 2005-05-28 08:10 |  LOdds
<< 英国航空から搭乗拒否された修道女 豪華客船でノロウィルスが蔓延中 >>