人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピアノマンは僕じゃない、チェコのストルナドさん本人が否定
謎のピアノマンはチェコのバンドに在籍していたトマス・ストルナドさんではないか、というニュースが流れていましたが、ついに本人がチェコのTVに登場。
「ピアノマンは僕じゃない」と発言して身元捜しは振り出しに戻った。
'I'm not Piano man', says Czech
ピアノマンは僕じゃない、チェコのストルナドさん本人が否定_a0005086_79262.jpgそして、こちらがストルナドさん。
って、全然似てないじゃん!

先週、ソーシャルワーカーも名前が挙がっている250人の中の一人だ、と割りと淡々と話していたし、個人的には身元は不明のままでお蔵入りになると思うから、ああ、やっぱりね、としか思いませんでしたね。
by lisalisa9 | 2005-06-01 07:10 | 英国ニュース
<< 苦しい時の神頼み 幸せなひととき >>