LIVE8に3ポンド使ってみた
ダメでもともとですからね。Live 8のチケットくじに3ポンド使ってみることにしました。
これに通話料金がかかると思うとこれ以上は出せません。
葉書で送る方がよっぽど安くてたくさん応募できると思うんだけど。
チャリティでケチったらだめかしら?

送信したら、こんなのが送られてきました。
a0005086_9315130.jpg

発表は携帯に送信ですか。

ちなみにチケットの引渡し期間が短く、その期間にO2ショップ(携帯会社AUみたいなもの)へ取りに来ないと『罰』があるって書いてありましたが、それって当選取り消しになるのかな?
ひえ~
2ポンド出せば書留で送ってくれるそうですが、それも心配…

なんて妄想にふけている場合じゃありません。
もし本当に当たったら、パニックになりますから。
[PR]
by lisalisa9 | 2005-06-07 09:28 | 私の毎日
<< 携帯電話でいじめに遭う子供たち LIVE 8 チケットくじ受付... >>