人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネタを探して3千里
jondoshさんのところもか!
でぶログ。

コレって深刻。
私だってブログ始めてから体重が増える一方なんだもの。

思えば、外食で中華のような油っぽいものをよく食べていたり、ベルギーでは甘い物三昧をしたり、毎日チョコレートを食べたりしているんだよね。
自業自得なんだけど、それでも、半年前は柔道を始めて楽しかったし、アメリカン・ラインダンスを習ったり、ジムに行ったりと週に5日は運動していたんだよなあ。
それなのに、柔道は脱臼してから辞めちゃったし。(今も腕を回す方向で痛い時があるからね)
ダンスは時間的に無理が出てきたし。
ジムは…
せめてジム通いは続けなくっちゃとは思うんだけど、休み中に頑張るぞ!と思ったら結膜炎になって意気消沈。

昨日なんか久しぶりにジムへ行って5km走ったら、今朝は脚が筋肉痛。腹筋も痛い、情けな~い!!!
完全な運動不足なんだよね。
でも、ブログをしちゃう。分かっていても止められない。

今日のお昼は中華レストランで送別会だったんだけど、点心だったから、知らないうちにいろいろと食べている!
その上に中華なのになぜか、ベイリーズ・チーズケーキで締めくくってしまいましたよ。
昨日の運動は何だったんでしょう?
メンバーで唯一このブログの存在を知っている人がいて、「りささんは、写真撮らなくていいの?ブログに載せないの?」とまで言われましたよ。
傍から見ても、ネタを探す姿はかなりアブナイところまで来ているんでしょうか…
by lisalisa9 | 2004-04-26 06:58 | 私の毎日
<< スカウス式リサイクル法 種明かし >>