スカウス式リサイクル法
a0005086_82646.jpgニュースです!
ついにわが町でもリサイクル資源の個別回収が始まるんです!!!
あ、うちは限りなくリバプールに近い町ですがリバプール市ではありません。

日曜の朝、気がつくとドアの前に黒い箱が…
ラジオのCMで聞いてはいたけれど、まさか前もって何の通知もなくいきなりダサいリサイクル用の箱を持って来るとは思わなかった!

手紙が中に一枚。
どうやら、町の中でも当分はこの地区しか回収しないらしい。
回収は2週に一度。
リサイクリングボックスの中に入れられるものは
  新聞、雑誌、カタログ
  ガラスビン
  カン(なんでも可)


え???
これを全部一緒に一つの箱に入れろってことですか???

チェスター近郊では、仕分けする箱が色違いで3種類もらえて、ふたまでついているっていうのに。やっぱりうちの町は貧乏でふたをつける予算がなかったんでしょうか。
[PR]
by lisalisa9 | 2004-04-26 08:24 | ホリスティックな生活
<< お守り ネタを探して3千里 >>