人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ティレル・クリスプ
ありましたね、ティレルっていうF1チームが。
息子は、このパッケージを見て、おおっなんて声を上げていました。すごく厚焼きのポテトチップです。手焼きだそうで、これはCOSTAでコーヒーのついでに買ったのですが、エディンバラでお昼を食べた時もこのクリスプがついてきました。
固焼きなので、サクサクした食感に慣れている私なんか、ちょっとびっくりします。
ティレル・クリスプ_a0005086_1273770.jpg

昨日から、なぜか急に熱を出してダウンしています。
コメントのお返事がなかなかできなくてごめんなさい。

ううっ、しんどい。知恵熱かしら?

あ、息子にティレルって今のどこのチームなの?って聞いたら、
BARだと思う、と速攻で返事が返ってきました。
調べてもらったら、そうだった。
さすがヲタッキー。
by lisalisa9 | 2005-06-11 12:19 |  L英国食事情
<< 言うこととやる事は別-Live... チャブ、アスボ、タッピング・ア... >>