今夜もEAT IT! マイケルの顔が浮かび上がったトースト
聖母マリアが浮かび上がったトーストのニュースが記憶に新しいところで、またまたトーストネタ。
a0005086_745199.jpg
聖母マリアのチーズトースト以来、一風変わったノベルティ・トーストがインターネット・オークションサイトのeBayに次々と出品されているという。
ある人は、マイケル・ジャクソン裁判の無罪判決が出ると同時にトースターから跳びはねて出てきた、顔が現れたトーストを出品。あくまでも「贋作ではない」と語る。
また、ある人は判決前に「無罪」の字が浮かび上がったトーストを出品。「とてもびっくりしました。(お告げと思い)判決が来る時が来るまで待っていたんです。そして、判決はトーストに浮かび上がった言葉通り無罪だったんです。」と語る。

他には、エルビス・プレスリー顔トーストからヨーダ顔トースト、ブラピとアンジェリナ・ジョリーの息が詰まったビンなんていうのもあるそうだ。
Jackson's face 'appears on toast'


このトースト、なかなかうまく出来てるじゃないですか。あ、贋作じゃないんでしたっけ(笑
この手の類は売り言葉が決めてですね。
気になるところは、値段かな。
いくらまでなら出します?
[PR]
by lisalisa9 | 2005-06-22 07:17 |  LOdds
<< にきびは心臓病・前立腺がんを防... ストーンヘンジへは夏至に行こう >>