ライブ8 東京でも遂に(加筆)
細かい部分が決まったみたいですね。
ライヴ・エイト、日本での開催も正式決定!ビョークら参加(CDジャーナル)

でも、本家のLive 8に何も声明がないのがちょっと不思議。
(私のチケットはここで引き換えたんですよ)
ニュースの速さはピカイチのロイターもBBCにも何もないってのが腑に落ちませんが…
ちょっと様子をみてみましょう。
詳しく分かった時点でまたお知らせします!


(英国時間17:00加筆)
やっとLive 8のHP上でも発表になりました。

Makuhari Messe, Tokyo(こう書くのって変)

Bjork
Def Tech
Dreams Come True
Good Charlotte
McFly
Rize


マクフライはエディンバラにも来るのですが、前回のヒットはこれ
先入観を与えてもなんなのでこの辺にしておきます。
あとは、ちょうど日本にいた人達…
それにしても、もうちょっとアーティスト集められなかったのかな。
どうかな、マライヤ日本でやるの。
日本の方がもっとファンがいると思うし。

同時にカナダも発表になっていました。

Park Place, Barrie 
African Guitar Summit
Barenaked Ladies
Blue Rodeo
Bruce Cockburn
Bryan Adams   ブライアン・アダムス (すごいね、前回もアメリカから参加していたよ)
The Bachman Cummings Band
Deep Purple   ディープ・パープル
DobaCaracol featuring Kna'an
Gordon Lightfoot
Great Big Sea
Jann Arden
Les Trois Accords
Motley Crue   モトリークルー
Our Lady Peace
Sam Roberts
Simple Plan
Tegan & Sara
The Tragically Hip
Tom Cochrane


ごめんなさい、あとのアーティストは分かりません。カナダでは有名なんだろうなとは思うけど。
どうせなら、カナダ代表としてセリーヌ・ディオンとかシャナイヤ・トウェインとか、アブリル・ラヴィーンとか、後は、後は…
カナダ出身のアーティストには誰がいるっけ?

これで、未発表のところは南アフリカのみとなりました。
あと一週間しかないけれど、アフリカは現地集合ですか?
[PR]
by lisalisa9 | 2005-06-24 20:03 | +バンドエイド&ライブエイド
<< Live 8 ロンドン・ハイド... チケットの手配 >>