エディンバラ、ライブ8のチケットを差し上げます!!!
来週水曜日(6日)にエディンバラで行われるLIVE 8。

チケットが当たってなんとかエディンバラ行きを計画したのですが、仕事の都合でやっぱり帰りの足がないのと、自分で運転するにはあまりに危ないので、とても残念ですが諦めることにします。

それで、チケットをそのままにしておくのももったいないので、ブログを読んでくださっている方に差し上げることにします。(もちろん無料です)
どなたか、私の代わりに楽しんできてくださいませんか?
a0005086_940529.jpg


なにせコンサート日直前なので、申し訳ないのですが、
・必ずコンサートへ行ってくださるかた。レポートは強制じゃないです。
・チケットは月曜日に速達での郵送となるので英国在住の方。(手元に届くのは火曜日になり)
もしくは、マンチェスターかリバプールへ直接チケットを取りに来てくださる方


希望の方は
この記事のコメント欄に非公開で書き込んでください。
セキュリティが心配な方は、右コラムにメールアドレスをリンクしていますのでそちらから書き込みをお願いします。


郵送する都合上、書き込みは4日の正午(日本時間)までとさせてください。

それでは、お待ちしております。

りさ





Annie Lennox    アニー・レノックス
Bob Geldof      ボブ・ゲルドフ
Bono           ボノ
Midge Ure       ミッジ・ユア
Natasha Bedingfield ナターシャ・ベディングフィールド
James Brown     ジェームズ・ブラウン
The Corrs       コアーズ
Jamie Cullum    ジェイミー・カラム
Jamelia         ジャメリア
Ronan Keating   ローナン・キーティング
Sugababes      シュガベイブス
Travis          トラヴィス
Texas          テキサス
We Wet Wet    ウェットウェットウェット
Beverley Knight  ビバリー・ナイト
McFly          マクフライ
The Proclaimers  プロクレイマーズ
Snow Patrol     スノー・パトロール
Youssou N'Dour  ユッスー・ンドール
  
[PR]
by lisalisa9 | 2005-07-02 09:59 | +バンドエイド&ライブエイド
<< ロンドン、ライブ8の出演者の点は? Live8 まであとわずか!ロ... >>