人気ブログランキング | 話題のタグを見る
缶詰になっていました
実は、オリンピックにロンドンが決定したのも夜まで知りませんでしたから。

でも、頂いたお食事がおいしかったので、悪くなかったかな、なんて思いました。
これは、シラク大統領にも食べさせたいほどおいしかった、ローストラム。柔らかくってジューシー。かなりレアでしたが全然臭くなかったです。
缶詰になっていました_a0005086_18281786.jpg

コーヒーラウンジに置いてあったスペシャリティ・ティー
これなんてブラックカラント(カシス)と朝鮮人参とバニラですって。
味の想像がつかないので、やっぱりこれは、お持ち帰りしてうちでじっくり楽しまないと(笑
缶詰になっていました_a0005086_18283590.jpg

そういうわけで、たくさんコメントを頂いていますが、レスが遅れています。
また、篭るかもしれません。
ごめんなさい。
by lisalisa9 | 2005-07-07 18:44 |  L英国食事情
<< ロンドンの皆さん、大丈夫ですか? ロンドン・オリンピックへは新幹... >>