禁止用語ですか?
この前、某ブログに書き込みをして送信しようとすると
本文をを変更してください
と表示が出た。


送信ボタンを押す私
本文をを変更してください

え?
何か、いけない言葉でも書いてるの???
掲示板を荒らされないようにするために禁止用語を設定するとは噂には聞いたことがあるけれど、実際にやっているブログを見たのは始めて。
というか、これはプロバイダーで設定されたものなのか???

読み返してみる

「…女性でも気軽に入れますね」

ここかなあ。
外観のよい建物なので、という意味なんだけど、なんかひっかかるのかなあ。

「女性でも簡単に購入することができますね」

送信

完了

ええっ???
ってことは、やっぱりあの文のどこかに禁止用語があるってこと? いったいどれだろう?

こんなんで引っかかるようじゃ、何も書けません。
というか、書く意欲がなくなります…
[PR]
by lisalisa9 | 2004-04-28 15:32 | 私の毎日
<< 『フォトグラフィック・メモリー... 今日のボランティア >>