アイアイ
♪アイアイ、アイアイ 
   おさるさんだよ   ♪

と、まあ大抵の人は歌えると思います。
が、アイアイの赤ちゃんを見たことがありますか?

ブリストル動物園で生まれたアイアイのキンタナ(ビミョウな名前…)は、イギリスで始めて動物園内の繁殖プログラムで生まれた珍しいサルだそうで、母親が子育てを放棄してしまったために飼育員が育てているとか。

サルの赤ちゃんなんですけど、グレムリンかと思ってしまいました。
子供が見たあとで、ショックが強すぎて二度と歌えなくなってしまうと困るので、下にこっそりグレムリンアイアイの画像を貼っておきます。



a0005086_8442433.jpg

どうだ!かわいいでしょ?

In pictures: Baby aye-aye Kintana
[PR]
by lisalisa9 | 2005-07-10 08:46 |  LOdds
<< ◆ロンドン同時多発テロに関する... 赤ちゃんと一緒に寝るのは危険 >>